タングステン合金ラケットの重み
タングステン合金
タングステン合金ラケットの重み
タングステン合金は 、テニスの材料である右ラケットまたはに関し、特に、複数の"テニスのラケットとスポット甘い中心として知られる"スイングのように変更力と影響スナップインを削除またはことができる重量を簡単に接続。
すべてのプレーヤーは別のスイング、スイングの基本は同じですが、ラケットの制御することができます。目的は、近くに"スイートスポット"として知られているテニスラケットの頭の中心にできる限り影響を与えるボールを持って、できるだけボールを持って広場への影響などにすることです。しかし、サイズ、重量は、高さ、強さと他の物理的な要因は別の選手は"ミスヒット"を引き起こして少し基本的なスイングを変更する可能性がボールの飛行中にターンエラーの原因インチこのようなラケットのフレームの近くにボールを接触さとミスヒットは、方向はプレイヤーのスイング時に意図されているとは異なるに行くとボールの原因となります。
上記の問題は確かに問題ではなく、プレイヤーはスイングの軽微な欠陥に貢献することができるラケットの欠陥ではなく発生することができます。このように選手のスイングは、さらに音基本的にわずかにオフラインスイングに手首の弱さ、例えば起因すると腕、どんなミスヒットを引き起こす可能性があります脚または表示されても。
ここでロジャー·フェデラーは生きていない
それは発見されていることを根本的に少しラケットヘッドのバランスを変更することにより、スイングを向上させることができる音に近いスイングを持っている選手。ラケットヘッドの特定の領域に重点がでプレーヤーがボールを打つことができる力を向上させることができます。このようにも、最高の選手のバリエーションやテニスラケットヘッドの重量の増加の恩恵を受けることができます。
テニス選手は、彼が偉大な力で、できるだけ多くのコントロールとして達成しようとするボールを打つとき、ボールに適用されます。これは、ボールは、文字列の中央部には"スイートスポット"として知られている文字列の位置に打たれるときに発生します。また、プレーヤーがラケットヘッドボールの飛行方向に垂直に正面からボールを打つしようとします。 2つのプレーヤーは、同一のスイングを持っているため、2つの別の選手がわずかに、同じラケットと異なるスイング可能性があります。また、テニスラケットの重量と全体的な構造は、別の配置を達成するために、その作った唯一の方法は後に固定されているので別の重量または量分布を有するラケットを取得することです。重みが簡単に選手に全体的なスイングを改善するラケットの選択のポイントで追加することができるならば、それはしかし、有利である。選択された重みは、より強力にヘッド重量を増やすことに役立つだけでなく、選手はスイングの不均衡を修正するために使用することができます。
1987チームアイスホッケー、カナダ名簿は何だったの
小さな重量または重量が精度向上とパワースピードとの制御を増加させる"について"今されて、衝撃の中心部から少し離れた通常はスイングをもたらすことができます、テニスラケットのヘッドを形成し、フレームの周囲に追加ボール。重量を追加するその方法の一つは、フレームの内側面上のテープによるものです。しかし、この方法の欠点は、それが、再ラケットをガットときに実行する必要があります重量は削除して文字列を置き換えることなく再配置することはできません。
したがって、、は、いずれかの提供することが、本製品のオブジェクトのスナップインのプレーヤーは、テニスラケットの重量配分を変化させることができますテニスラケットの重みで。体重の位置は自由に変更することができます。
本製品の目的は、提供することですスナップインのテニスラケットの重みで、またはそのようなプレーヤーが簡単に量とテニスラケットヘッドの重量の分布を変化させることができます。本製品の形で重みを提供するスナップイン便利な文字列やラケットの周りの選択された位置にラケットヘッドのフレームにアタッチ加重クリップ。
泰空手クラブにクォン·江原
スナップインの製品に応じて重量を直径約する最もテニスラケットの文字列のと等しいの穴に終端長方形の部分のどちらかの端にあるスロットの冠を有する分銅ホルダを持っています。冠の長さが若干長くされていることを、隣接する文字列の間のスペース。分銅ホルダは、短い集中スリーブをこのようなリードペレットの重量を受信するためのカップやソケットを提供する位置しています。重みは、ソケットに押し込まれしっかりと固定場所にペン先重量または覆う部分とポケットを閉じることによって小さな鉛ペレットすることができます。鉛ペレットは、体重の量を許可するように重みを変化させる提供さにすることができます変化させることがテニス� �ケットに特定の部分のに追加されます。
文字列は穴をかみ合うまでテニスラケットの文字列にロックされている加重ホルダークラウンのいずれかの側にあるスロットに嵌合、隣接する文字列でテニスラケットに取り付けられている。重量はして加重ソケットを有する小型スリーブがしっかりテニスラケットヘッドを形成するフレームの内側面を当接されるまで、文字列の上にスライドすることができます。分銅ホルダは柔らかい弾力性のある合成や材料のようなゴムで作られています。重量の量が確実にテニスの文字列に接続されているフレームの周囲に様々な位置に加重ホルダーを追加することによって変化させることができるテニスラケットの頭に追加されます。
また、合金タングステンの設計された製品の特別なすべての種類の受け入れる注文を。
詳細については、plsは自由な時間と連絡私たちをどの!
ようこそお問い合わせへ タングステン合金ラケットの重み ,私たちはできるだけ早く返信されます
お問い合わせ:
0 コメント:
コメントを投稿